トップ «前の日記(2005-08-20 [Sat]) 最新 次の日記(2005-08-22 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-08-21 [Sun] 気がつけば8月も下旬

_ [ゲーム][雑記] 懐かしゲーム音楽

レトロゲームサントラ推進協会 サウンドファイル置場

懐かしっ。ってことでちょくちょく行って聞いてます。いい曲ばっかり。最近のゲームの音楽より印象深いのはなんででしょうね。

_ [PS2][新製品] SurfWaveがTGS2005に

全然続報がなくてもうこのままお蔵入りなんじゃなかろうかと思っていたSurfWaveですが、なんかTGS2005とやらに出る模様です。

東京ゲームショウ2005

東京ゲームショウ2005 セガロジスティックブースの紹介

  • ワイヤレスコントローラ SurfWave
    • ブラック ホワイト ブルー
  • PS2対応デュアルショック2互換の無線コントローラ
  • \5,229 2005年11月

と、書いてあります。

なんとびっくりカラーバリエーションが三種類。Amazonで色指定なしで注文した私には何色が来るんでしょうか。

値段は変更ナシで、発売日は…11月ですか…。やっとこ正式に近いような形での発表があったのは嬉しい限りですが、また3ヶ月くらい待つ必要ありなのは悲しいです。あー。

触ってとか書いてあるところからほぼ完成してあると思うので、TGSとやらの報告に書かれることは間違いないかと思います。出てればの話ですが。

ワイヤレスコントローラ Surf Wave<ブラック> いつになったらイメージが登録されるんだろう…。

_ [NDS][特価] Nintendogs、アメリカのAmazonで大特価

画像の説明

Nintendogs - Chihuahua (Amazon.com)

アメリカで明日発売予定のNintendogsチワワ、定価34.99USDがなんと14.99USDの大特価です。半額以下って一体…。 Amazonの値段つけ間違いか、はたまた恣意的なものかは分かりませんがゲーム部門ランキングで一位になるほどバカスカ売れてる模様です。

_ [NDS][新製品] 逆転裁判の限定版がヤフオクで

逆転裁判の限定版、ここ一ヶ月の落札相場

いやいやいや、これおかしいでしょうどう考えても。まだ発売前で、発売されても定価7140円ですよ? その辺のお店でちゃんと予約出来るんじゃないかと思うわけですが…。ポーチとかは店が限定されるので欲しい人はまぁ仕方ないかなぁってな気もするわけですが…。

逆転裁判 蘇る逆転 (限定版)

ちなみにAmazonだと割引ナシの7140円だったような気がします。時々復活してランキングに入ってたりするんで、ヤフオクで高い値段出すよりこっちをチェックした方がいいような気もします。…Amazonは信頼性著しく低くて、こういった限定モノは予約しないほうがいいってな話もあるわけですがそれはまぁ自己責任というか運を天に任せるという事で。

ちなみに私はヤマダ電機で予約済みです。15%オフでさらに5+2=7%のポイント還元。まだ出来るか分かんないですけど、近くにお店がある人は聞いたほうがいいんじゃないかと思います。ヨドバシとかでっかいところなら入る数も多いと思いますし。