トップ «前の日記(2009-05-29 [Fri]) 最新 次の日記(2009-06-06 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2009-06-05 [Fri] 六月か

_ [ゲーム] ツインスティック三万円

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト

XBOX360のバーチャロン、ツインスティックが発売されるかもしれない運びになりました。一定以上の受注が入ったらっていうタイプの予約で11月予定らしいのですが…お値段が三万円。詳しくは知らないのですが、どうもこういった製品を作る場合は色々とお金がかかるらしいです。ツインスティックの場合は強度とかも十分必要ですし、仕方がないのかもしれません。でも、XBOX本体が2万円でお釣りがくるわけで…そんな中で三万円はやっぱりちょっと高い気がします。二万円を予想してたんですけどねぇ。

_ [NDS] 逆転検事クリア

逆転検事クリアしました。普通に面白かったんですが、振り返ってみるとこれがシリーズ初の人だともうちょっと評価が下がるかもしれません。逆にシリーズのファンだとお約束部分が多くて楽しめますねこれ。

_ [雑記] Falcom音楽

ファルコム音楽フリー宣言

日本ファルコムの音楽が色々な局面で使えるようになったらしいです。すごいと思いましたが、私自身が使うような場面は皆無なのであんまり恩恵がありません。嬉しい人には嬉しそうですねこれ。