トップ «前の日記(2006-07-09 [Sun]) 最新 次の日記(2006-07-14 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-07-11 [Tue] ポップコーンうまかった

_ [新製品][NDS] DSLiteスタンドよさげ

HORIからDSLite専用っぽいスタンドが発売されるようです。画像を引っ張ってくるために画像はアフリエイトになってます。さて…って、見たまんまですね。固定して縦横自在角度も自在のスタンドだそうです。やっぱりネジっぽいので止めたりするんでしょうか? ともあれ、見易い角度で固定できるのならかなり便利なものになりそうです。さすがに従事キーとかの操作はやりづらそうなので、タッチペンオンリーで意味のあるものだと思います。応援団とか。

も一つ書いてあったのがワンセグチューナーとの併用。併用すればなるほどテレビとして使えます。なるほど、楽しみです。

値段がもうちょっと安かったらいいなぁってな価格ですが、モノがしっかりしてないと使ってるうちに勝手に傾いたり、ずれたりしそうなので仕方なかったのかもしれません。もう少ししたら発売のようなので、使えそうなら買います。

_ [雑記] ポップコーンうまいよ

ジャパンで53 57円で買ってきたポップコーンを食べました。…広げたときにほぐしておくといいってありますがそれ忘れました。道理で多少バターにムラがあったわけだ…。さておき、お味ですがこりゃうまいですわ。少なくともこの値段から見ると非常にお得。今度ジャパンに行ったら5個くらい買っとこうかなぁ。ちっさいから場所とらないですし、それなりに日持ちするし。他の味も食べたいけど売ってなかったのが残念。