トップ «前の日記(2009-01-07 [Wed]) 最新 次の日記(2009-01-23 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2009-01-16 [Fri] 今日も寒いぞ

_ [雑記] してやられた気分

サイバーコネクトツーってメーカーからかつてテイルコンチェルトというゲームが出てまして。このメーカーがDSの新プロジェクトを発表とか期待を煽るようなカウントダウンページとか作ってました。が、いざ発表されたら.hack。いやそれまでのページも確かに.hackっぽい雰囲気でしたし勝手に期待した方が悪いんですが、それでも…ちょっと残念です。

_ [NDS] アニーのアトリエは期待できそう

しばらく見ないうちにアトリエシリーズの最新作、アニーのアトリエの公式ページに色々動画が追加されていました。やっぱり動画を見られると説得力が違いますね。前作と比べて大丈夫そうな雰囲気がします。比べる相手が悪いっちゃ悪いですけど。

せっかくなのでお店ごとの特典がついてそうなのを調べて見ました。

ざっと調べた限りではこれですが、個人的にはなんか人形がつくだけで値段がアップする限定版は買えません。てかメディアランドの限定テレカ、絵柄がおっちゃんなんですけど…誰がゴーサイン出したのか不思議でなりません。Amazon見たら20%オフだったので、私はAmazonで買います。