トップ «前の日記(2009-10-16 [Fri]) 最新 次の日記(2009-11-22 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2009-11-19 [Thu] 一ヶ月放置はないよな

_ [NDS] プラチナ特典決まる

クラブニンテンドー 2009年度プラチナ会員特典のお知らせ

2009年度プラチナ特典が決定しました。復刻版のゲームウォッチのハードです。貰ってもまたあけずに置いとくと思いますが、それなりに嬉しいものですね。

クラブニンテンドーが始まってからずっとプラチナを維持していますが、果たして2010年度はプラチナになれるかどうか…。今のところ170点ですので、ゴールドにすらなっていません。これとてワゴン特価のを突っ込んだだけですし。とりあえずゼルダ、あとはリーナのアトリエ、ウィッシュルームの続編の奴とか色々ですかね。でも値下がり見てるとなかなか買えないんですよねぇ。