トップ «前の日記(2005-07-05 [Tue]) 最新 次の日記(2005-07-13 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-07-08 [Fri] なんとか持ち直してきたでござる、の巻

_ [NDS][ゲーム] 逆転裁判の限定版

9/15に発売されるらしい逆転裁判1のリメイク+一話の「逆転裁判 蘇る逆転」ですが、なんか限定版があるらしいです。初回限定とかじゃなくて、よくあるふぃぎゃーがついて値段が高くなる系列の限定版だそうです。なんか値段が7140円とPS2のゲームですかこれはというほどのお値段になってやがります。

で、何が付くかというと

  • 108ページの漫画とか付きの冊子
  • 未使用曲も入ってるサントラCD
  • 突きつける指のタッチペン
  • 異議ありで画面が拭けるストラップ

という代物だそうです。これらで2000円高くなるそうですが、漫画とかCDを考えると…1000円なら安いと思ったのですが、ちょっと高いかなぁ…。でも買うんだろうなぁ。リメイクなのに。肝心のゲームの中身、ADVだから覚えてたらかなり面白くなくなるのに、買うんだろなぁ。ううう。

近所のヤマダ電機が15%オフ+5%還元(予約は7%)、毎月最低でも400ポイント貰えるってのをやってるんで、そこで買うかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ケン (2005-07-09 [Sat] 00:52)

4000ポイントでは?<br>ポイントなしでアマゾン並に安くなったのはありがたいですわ

_ Benzo (2005-07-09 [Sat] 14:33)

100*4=400ポイントのつもりでした。ちょっと書きたりなかったですね。すんません。