トップ «前の日記(2005-11-27 [Sun]) 最新 次の日記(2005-12-01 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-11-29 [Tue] 森ばっかり

_ [雑記] うーん

森ばっかりやってます。さて、後一週間程度でマリオカートDSが出るわけですが、これも楽しみです。WFCが使える安心感があるとマリオカートの準備は万端という気がしております。

SurfWaveの不良とかの対応?だとかなんだとか色々書かにゃならんとは思っていますがどうにも…。青の救助隊なんて完全にほったらかしだし。うーむ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2005-12-02 [Fri] 17:40)

http://caprice.blogdns.org/item/13<br>Caprice Nucleus<br>おいでよ どうぶつの森での話<br>いかるがむらの方〜〜<br>そちらの子ネコがうちのほろほろむらで迷子になっております<br><br>開門してください...<br>と夜にならないとどうこうできない問題を朝から抱えたまま今現在...