トップ «前の日記(2007-02-04 [Sun]) 最新 次の日記(2007-02-08 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-02-06 [Tue] 衝動買い

_ [NDS] リーズのアトリエのサントラ

公式で流れる音楽が結構気に入ったので、サントラセットのを公式で買おうかと思っていたリーズのアトリエ。ヤマダ電機で検索したらなんかばら売りのサントラが…。バラで売るなら公式で買わないのは確定。取りあえずゲームやってみて、他に気に入った曲があったら買うという余裕も出来ました。それにしてもAmazonに画像が登録されるのはいつだろう。

ところでこれも3/1発売なんですね。こっちは圧倒的にすごいから隠れちゃうんだろうなぁ。登場機体にフルメタがありますがラムダドライバ常時起動して他の奴らとやっとため張れる気がするのですが大丈夫なのでしょうか。

ヤマダの通販のほうがポイント分お得ですが、特典が付かないっぽいのでAmazonのがいいですね。

_ [雑記] 衝動買いしたもの

CARL DC-200

コーナンで1280円だったので衝動買い。でっかいです。置いとくと邪魔です。立てておくのもちょっと微妙な雰囲気です。使用頻度はそれほど高くないのになぜここまでのものを買うのだろうか。ミスプリントをメモ用紙にする時に便利に使うつもり。