トップ «前の日記(2008-01-20 [Sun]) 最新 次の日記(2008-01-27 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2008-01-22 [Tue] 布団乾燥機が暖房

_ [雑記] 2〜3日って何日だ

18日に注文した寝袋、アカウントサービスを見ると"配送予定日: 2008/2/13 - 2008/3/2"だそうです。いやそんな時期に発送されても使える時間短いですよ…。実際いつ発送されるのか、かなり切実に気になります。

Fissler 圧力鍋 ロイヤル 4.5L

本日Amazonを放浪しているとやけに小さい圧力鍋を発見。小さいのはもちろん画像だけですが、一体何を考えてこんな画像を使っているのかよく分かりません。謎です。ってAmazonリンクを張ったら画像が巨大化してる! 興味のある人はリンク踏まずにAmazonトップから圧力鍋とか調べると出てくると思います。

窓際から冷気が漂ってくるのが分かる寒さ。窓が一つだけで、そこの近くにじんどってるとかでしたらこういった物を使うといくぶん和らぎます。結構効果がありました。小さいサイズでも1000円ぐらいしたのにドンキホーテだとLサイズで980円だそうです。しくじりました。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2008-01-23 [Wed] 01:46)

本日(厳密には昨日)セリアで<br>http://acce.aun-club.com/<br>このメーカーの伸縮タッチペンを見つけました。<br>メタルボディだったので3つ確保しました。(白1黒2)<br><br>DSLの充電ケーブルも2個確保。<br>アリスティ(多摩電子)の単3×4でUSB給電できるブツには非対応でしたが、部品とり等にも使えるので無問題気分です。<br><br>近場のセリアではここのメーカーのをそこそこ取り扱ってるので、もうチョイ強化して欲しかったりして…(^▽^;)<br>フィンガータッチペンは結構使えそうなタイプですし…特に指(手)の大きいおいらには。<br><br>FOMA充電や携帯通信、PSP充電も欲しいところですかね…

_ Benzo (2008-01-27 [Sun] 01:44)

へぇ。これはなかなかよさげですね。<br>指にはめるタイプとか充電ケーブルとかこれはよさげ。<br>100円なら買っといてもいいやと思えるものばかりですね。<br>てか全部欲しいです(笑)<br>最近セリアにゃ行ってないので、今度行って探す事にします。売ってるといいのですが。

_ 瑠璃 (2008-01-27 [Sun] 19:09)

ダイソーでは、Wiiコントローラー用のゴムパンツ(シリコーン製カバー)も売ってました。210円ですが。