トップ «前の日記(2005-12-02 [Fri]) 最新 次の日記(2005-12-04 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-12-03 [Sat] 空は青ゾーラ

_ [NDS][ニュース] 店に置いてある機械がパワーアップ

DSダウンロードサービス

昨日か一昨日かの雑記に書きました店長さんの日記の通り、店頭に置く機械がパワーアップかましてえらいことになってます。

  • 体験版が30種類DLして遊べる。
    • ゲームタイトルリスト
    • 30種類ですよ。凄すぎですよ。これ、本体さえあればお子様時間潰ししまくりですよ。体験版でも結構遊べるのは多いので、一日中体験版で遊んでも飽きないかもしれません。マリオカートならその辺で遊んでるやつと対戦が始まったりとか…ないか。
  • すれ違い対応。
    • どうぶつの森なんかはこんなことしなくても引っかかりそうな気がしますが、ポケモンとかはお子様が行動してる時間帯にその範囲にいないとちょっと無理っぽいのでやってる人にはありがたいサービスなのではと。トローゼは…よくわかりません。
  • Wi-Fiステーション
    • これで無料無線対戦スポットに! ウチだけの問題だとは思うのですが、問題ないときは問題ないののに繋がらないときは何やっても連続して繋がらないので多分安定して通信出来るであろうこれはよさげです。マリオカートDSの対戦目当てで集まって来た人達なら、その場でワイヤレス対戦すればWFC経由では出来ないバトルとかコースとかでの対戦も可能! 横のお友達に現実世界で邪魔したら効果は抜群ですがその後泥沼のリアルファイトの可能性がありますのでやめましょう。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2005-12-03 [Sat] 22:17)

http://blog.neyalaro.com/archives/2005/12/post_50.php<br>BLOG.NEYALARO.COM<br>すれ違い通信<br>DSの体験版が出来る筐体(正式名称不明)がバージョンアップしているみたいです。 ...