トップ «前の日記(2005-12-26 [Mon]) 最新 次の日記(2005-12-30 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-12-27 [Tue] 食い過ぎた

_ [NDS][ゲーム] マリオカートで星ゲット

WFCで時々見かける名前の上に出る星、あれはグランプリで優勝したときの星を全てのカップで集めると表示されるものらしいです。そこで頑張って150ccミラー含めて全部星にしました。一つがやっとってなのもありますが。とりあえずこれで表示されるようになったはずです。いぇー。

しかしやってて思ったのが三つ星とかって人、あれどうやってんですかね。ミラーとか激ムズ。コーナーの方向間違えて逆にドリフトかましたりすること多数ですよ。すごい人はすごいんですねぇ…。

そう言えばどうぶつの森、マリオ家具ゲットしそこねました。無念。

_ [PC][ゲーム] 英雄伝説空の軌跡やっぱり特典

空の軌跡セカンドチャプター

PCのゲームでコンシューマに近いゲームの英雄伝説空の軌跡の続編ですが、やっぱり特典です。セカンドチャプターって要は2って事なんですが、1と2がセットになったパッケージ!ってアンタ1既に買うたファンはどないせーっちゅうねん。アレですか、二つ買えって事ですか。

そんなに気合いの入ったファンじゃないので全く安くならないメーカー通販なんて買う気は起きないのですが、1の時は特典のサントラCDがヤフオクでなんかやたらに高かった記憶があるのでメーカー通販で買ってとく点を叩き売れば量販店価格になるのではないでしょうか。などと思ってみていると特典のみのばら売りもある模様。量販店での価格との差額を考えると高いので、これはヤフオク対策ですね。それなら1と2のセットの専用ケースも売れよとか思うのですが。