トップ «前の日記(2007-10-23 [Tue]) 最新 次の日記(2007-10-26 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-10-25 [Thu] 来週か…

_ [ゲーム] 安くなってるけどやっぱり高い箱

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】 Xbox 360 バリューパック (HDMI端子搭載、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱) 【メーカー生産終了】

Amazonでもバリューパックの予約が開始されました。なんかさりげに古いタイプのこれまでの通常版が安売りになって3万円を切っています。でもバリューパックをポイントがつくぶんヨドバシとかビックのほうが…とか思ってたらもう終わってました。はやっ。リアル店舗で買うというのは、6kgという重量を考えるとあまりよい選択肢ではありません。すなわち通販になるわけですが、考える事はみな同じらしく他にもソフマップで既に終了しています。山田はやる気がないのか売ってませんでした。駄目すぎ。

それにしてもヨドバシとかでも通販でポイント5%しか付かないんですね。これリアル店舗でもおそらく同じだと思いますが、Wiiは10%つくのになんでなんですかねぇ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2007-10-26 [Fri] 22:49)

http://www.gizmodo.jp/2007/10/spacewarp.html<br>そういや、こんな情報があったんだ…<br><br>横?から見るとA4サイズに近い感じみたいですね。<br>最近使われなくなった表現の『A4ノート(爆)』が設置できるくらいならじゅうぶん置けますね。