トップ «前の日記(2008-08-15 [Fri]) 最新 次の日記(2008-09-04 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2008-09-01 [Mon] 絶賛放置二週間て

_ [PC] 新しいマウス?

Microsoft、新センサー搭載マウスを9月9日に発表

ゲイツ様がなんぞ新しいマウスを発表するらしいです。現時点での最新は多分レーザーだと思うのですが、それ以上ってなに使うんですかね。加速度検知みたいなのが入ってて動かした距離とかを測定するとかってどう考えても精度が出そうにない方法とか…。個人的には新方式はともかく、トラックボールの新しいのを出して下さい。お願いしますゲイツ様。新型マウスとかの発表見るたびに少し期待してみるんですけど、そのたびにがっかりしてます。

_ [NDS] セールだからって安い

GEOでセールがやってたんで行って見ました。全部中古ですけど、ウィッシュルーム 800円、ASH 200円、流星のロックマンペガサス 200円。200円のは正直ネタで買いました。ケース代とかそんなノリでもいいんじゃないのってレベルではないかと…。それにしてもASH、ちょっとは面白そうかと思ったのに200円て。どんだけやばいのか逆の意味で興味あります。