トップ «前の日記(2005-05-25 [Wed]) 最新 次の日記(2005-05-27 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-05-26 [Thu] 蚊、多すぎ

_ [雑記] うーん

PSPはなんかもうGBCやら色々GBAで動かなかったものがバンバン動いているようですね。液晶の解像度の関係上、どうしても縮小が必須のGBA・NDSと違ってフルに表示出来るのは非常にうらやましいものがあります。面白そうだけど、UMDで遊ぶ物ないから欲しくない…。

ドル、上がったら色々欲しいものがあるんですが、微妙に円安で継続中。やだなぁ。

_ [雑記] カブメンテ

エアクリーナー交換。シート下ゴム交換。バッテリにリチウムグリス塗布。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 義男 (2005-05-31 [Tue] 19:59)

どもはじめまして義男す<br>PSPですが1.0必須なんですよね。<br>今手に入れなきゃこの先手にいれるのは困難になるだろうと思い<br>4件まわってようやく手に入れましたよw<br>ソフトは欲しいものが無いのでPSP本体のみですが

_ Benzo (2005-05-31 [Tue] 23:42)

現時点ではそうだったと思います。<br>バージョンアップしないと動かないゲームとかも出た?らしいので、これから1.0のはどんどん減って行くでしょうね。<br>それにしても本体だけでエミュレータが動きまくるなら十分元は取れそうな気がします(笑)