トップ «前の日記(2005-05-29 [Sun]) 最新 次の日記(2005-06-01 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-05-31 [Tue] 蒸し暑い

_ [NDS][ゲーム] ファミコンウォーズDSのパッケージ

6/23に発売予定のNDSのシミュレーション、ファミコンウォーズDSのパッケージ画像がAmazonにも乗ってました。

ファミコンウォーズDS …確定ですか…。ううう。ちなみにこれまでのは

AdvanceWars AdvanceWars2 GameBoyWarsAdvance1+2

こんな感じです。海外版のだとなんか不都合でもあるんでしょうか。まぁ中身が面白ければ問題がないといえばないわけですが、ちょっといやかなり残念です。むぅ。

_ [ニュース] Amazonのゲーム関連還元今日で終わり

以前も書きましたが、Amazonのゲーム関連のギフト券還元は今日の注文で終了しちゃいます。Amazonでよく買い物する人で、5000円以上のハードウェアを買う予定がある場合はさっさと注文しちゃいましょう。

Amazonであんまり買い物しない人は別のところで買ったほうがいいですけど。ギフト券って結構期限切れるの早いし…。近所に店が無い田舎者の味方なのにどんどんへっぽこになってくなぁ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ Cyber (2005-05-31 [Tue] 02:43)

またAirStyleの話なのですが・・・。<br>SEGAのはアナログスティックの辺が変わっていますね。<br>私は純正の形じゃないとだめな派で、こういうのはうれしいです。<br><br>そろそろコントローラーが調子が悪いので、変えようと思いますがAirStyleはなかなか売ってないです。<br>キヨマンやカオスも前は売ってたのですが・・・。<br>輸入かインポート屋しかないでしょうか。

_ Benzo (2005-05-31 [Tue] 23:40)

SurfWave、AirStyleと比べると微妙に変わってますね。<br>今AirStyleを探して買うのはやめたほうがよろしいかと。<br>あと一ヶ月で改良版であるところのSurfWaveが発売されるはずです。<br>話を聞く限りものすごく期待できるので待ったほうがいいですよ。

_ Cyber (2005-06-01 [Wed] 00:04)

Benzoさん、返信ありがとう御座います。<br>やはり、新型の方がよろしそうですか。<br>よく考えればそうですよね。<br>微妙にアナログスティックの辺が気に入らないのです・・・。<br>とはいえ、改めてみると良さそうな気はしてきました。<br>とりあえずSurfWaveをまとうと思います。<br>早く発売しないか楽しみです。

_ Benzo (2005-06-01 [Wed] 21:15)

動作時間が20倍に増えたりとか進歩がものすごいです。<br>駄目だったら駄目だったでAirStyleをゲットすればよいかと。<br>2.4GHz帯を使う他機種に比べると反応が悪かったりとかマイナス面が大きすぎるのでおすすめはしませんが…。