トップ «前の日記(2005-10-20 [Thu]) 最新 次の日記(2005-10-24 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-10-22 [Sat] いつも土曜日は雨の気がする…

_ [NDS][新製品] ダブルパックが出るそうな

ゲーム屋店員の戯言:NDSゲーム マリオカートDS+どうぶつの森・脳トレ+あたま塾 Wパック発売

マリオカートDS+どうぶつの森 9600円

単純に二つ合わせた値段ですね。しかし!

ゲーム2本をクリアケースに収納+任天堂特製手帳が付きます

ものすごく欲しいのは私だけではないはず。でもこれを扱うゲーム屋とか法人ってどこのことなんだろう…。やっぱりトイザラス? ヤマダ電機とかビックカメラならいいんだけどなぁ。Amazonでもいいけど。

おいでよ どうぶつの森 マリオカートDS

ですがマリオカートは12/8なのでともかく、どうぶつの森は発売日が11/23。このダブルパックを買うとなると2週間どうぶつの森は遊べないことになるわけですか。ぐ…。

なお、マリオカートDSをアメリカから輸入して一足お先に!とかも考えたんですが、ebgamesのマリオカートDSには"Ships to U.S. addresses only."なんて書いてあるんで代行業者なり使わないと無理です。他の通販ショップどっかあったっけ。

追記:一応の候補。 Gamestop.com - Mario Kart