トップ «前の日記(2006-04-03 [Mon]) 最新 次の日記(2006-04-05 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-04-04 [Tue] 雨雨雨

_ [雑記] 任天堂が業績いいらしい

Yahoo!ファイナンス - 7974.t

為替やら何やらで業績がよくって利益がいっぱい出て株主に還元する金額もアップだそうです。よく分かりませんが多分そんな感じだと思います。任天堂の株主っていいなぁと思ってみたら一株 17520円。株ってのは単位が決まってて、任天堂の場合100株。つまり17520 * 100 = 175万円+手数料です。買えねぇ…

_ [NDS][雑記] メタルサーガの続報みたいなの

ハンターのつぶやき

どうやら初代のサントラCDは早期特典予約という形でどこで予約しても貰えるような雰囲気です。スタッフが書いてるようにさっさと予約はいいんですが、しばらく経ってからサクセス商店で独自の特典発表するような真似はやらないでね。エイプリルフールネタのフォローをわざわざするような分かってないスタッフもいるみたいですが、その内容は感情逆なでしてるだけです。ああ嫌だ嫌だ。

_ [NDS][レビュー] GAMEWATCHのレビューが出てる

不定期連載 ゲームグッズ研究所【第54回】

お金持ち向けオーバーレイブリリアントもしっかりレビューされています。個人じゃ全部網羅ってのは無理だからこういうのはありがたいですね。レビューはサイズやらちょっとした書きごこちくらいしか当てにならないですね。応援団でDSLiteをぶっ壊す勢いで書きなぐるとホリのは傷がついたので、他のレビューでもやってもらいたいんですけどあれはマジで興奮して気合い入れないと壊しそうで力そこまで入れられないからなぁ。

オーバーレイブリリアントの書きごこちはキーズファクトリーのと同じくらいだそうです。ほんならキーズファクトリーの買うわいな。

カードケースのレビューもあるんですが、モリガングの6枚入って420円の奴はレビューされていません。DSカードも6枚を超えてもう一つ買うつもりなんですが、もっとたくさん一覧形式で入るものないんですかね。30とか40とか…買う人いないか…。それにしてもAmazonプラグインでAmazonから画像を持ってこないと文字ばっかりで寂しすぎますね。

液晶を拭く布もレビューされてました。忘れてた。液晶保護シートについてるやつは論外ですね。ホリの奴のおまけのは全然取れません。ないよりましレベルです。眼鏡拭きがお薦めです。市販のになるとTORAY トレシーを試してみたいんですが、安くどっかに売ってませんかね…。ちなみにこのトレシー、洗顔に使えるそうです。一時ブームになったので、その時に安くなってたのを買えばよかった。