トップ «前の日記(2006-04-12 [Wed]) 最新 次の日記(2006-04-15 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-04-13 [Thu] 雨がぱらつく

_ [雑記] Amazonの決済方法が増えたらしい

Amazon.co.jp ヘルプデスク

Amazonの支払いはこれまでクレジットカードと代引きくらいしかなかったと思うのですが、いつの間にか「コンビニ・ATM・ネットバンキング払い」が、追加されていたらしいです。これ、ヘルプのトップからも辿れないんですがどこで見つけたんでしょう。

閑話休題。コンビニ払いはLoppiのあるローソン・FamiPortのあるファミリーマートサークルKサンクスセブンイレブンの全店。だ、そうです。面倒になったのでAmazonのサイト見て確認して下さい。他にも銀行ATMから払い込めるそうです。

で、特筆すべきは手数料が無料!タダ! 代引きだと315円でしたっけか、追加される上に当たり前ですが受取時に支払わなければならなかったのが、コンビニなりATMなりに走るだけでタダ! いやこれはすごい。クレジットカードを持ってなくて代引きにすると金かかるなぁとか思ってた人には嬉しい選択肢だと思われます。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2006-04-14 [Fri] 09:31)

アマゾン最高!!<br>いやぁ、これからどんどん利用したいですね。

_ 瑠璃 (2006-04-14 [Fri] 12:12)

いや、本当にどうやってその情報(アマゾンのコンビニ等払い)のページに行けたのか気になりますなぁ。<br><br>もしかして、まだ準備中だったりして…<br>んで、公表(報道)前に見つけたとか。<br>でも……<br>ハリーポッターの新刊の予約のところ(3月18日付更新)に『コンビに・ATM・ネットバンキング払い』の文言が…

_ (2006-04-18 [Tue] 20:41)

アマゾンの右上にバナーが出ますね。<br><br>バナーへのリンクを貼ろうと思ったけどURL禁止ですか。

_ Benzo (2006-04-18 [Tue] 22:20)

プレゼントって奴ですね。<br>ずいぶん前に海外から無茶な数のスパムがあったのでガチガチに規制しちゃってます。<br>多分その影響でURLはアウトになっているのかと思われます。<br>すんません。