トップ «前の日記(2006-04-26 [Wed]) 最新 次の日記(2006-04-28 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-04-27 [Thu] 当たり

_ [NDS][雑記] テトリスDS買ったー

テトリスDSを買いました。早速突っ込んでやってみる。200ラインを消すとクリアのモードを一発でクリアしました。…かなり苦労しましたけど…。途中から一瞬で落下するようになって、ボタン連打でひっつくまでの時間を稼いでなんとかやってました。最後らへんであの音楽が流れてきて一瞬硬直してしまいました。

次、対COMをやってみました。いきなりクッパに挑んだら瞬殺。強すぎです。ジュゲムと対戦。すぐにやられました。強い。こりゃWFCは時期尚早のようです。

WFCといえば説明書を読むと勝率というべきレーティングでマッチングされるような事が書いています。マリオカートのときみたいに負けがつくのが嫌で切断するような人対策なのか、負けたからといって切ってしまうとレーティングが下がるようになっているみたいです。

GBので遊んだ人は操作に違和感なく遊べるのでお薦めです。ちょっと安いですし。定番になりそうです。

テトリスDSを買ったついでにニューマリオを予約しました。予約しなくても買えると思いますがその場の勢いという事で。予約した帰りにポイントマシンにポイントカード突っ込んだら1000ポイント当たりました。ウヒョー

New スーパーマリオブラザーズ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2006-04-28 [Fri] 10:54)

http://blog.livedoor.jp/mario_de_carnival/archives/50584420.html<br>Happy today<br>DEATH RAIN。TETRIS DS。<br>DEATH RAINっていう海外のお菓子、存在は知ってて辛いもの好きな僕は前から食べてみたかったんです。 それがロフトのヴィレッジバンガードっていう雑貨屋においてあったんです。 もちろん買って食べてみました。 半端ないです。絶対食べ物じゃない。3枚ほどでギブアッ....

_ TrackBack (2006-05-01 [Mon] 07:55)

http://blog.goo.ne.jp/aqteto/e/1899afd6293bad99b929b1e43c963c4e<br>aqtetoの雑記<br>テトリスDS 買いました<br>昔、SFCでハマったテトリス。 DS版が出たので買ってしまった。 暫くやってなかったので、操作のカンが取り戻せず.... 少しカンが戻ったところで、テトリスポイントは以下の通り。 TETRIS POINT 2373 スタンダード・マラソン 到達レベル14 まだまだ初心者レベル。 レベル20..