トップ «前の日記(2006-04-04 [Tue]) 最新 次の日記(2006-04-06 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-04-05 [Wed] 朝は雨

_ [PS2][あやしい] SwapMagic3 CODERのレビュー

ゲーム坊やさんでSwapMagic3 CODERのレビューがされています。とりあえず普通にバックアップを動かすところは特に変わりがないような気がします。肝心要の改造コード機能ですが…トップページの雑記を見る限りプロアクションリプレイのコードが使えるような感じですね。ToxicOSはHDLが付いてるし改造コードも付いてるし…ですが、確かPARコードは使えなかったと思うので改造機能に限定すればSwapMagic3CODERの勝ちと言えるのではないでしょうか。

ただ、キー判定やら色々特殊なのがあるPARコード全部が使えるかは書いてませんので、完全な互換が欲しい人はやっぱり本家のを買ったほうがいいと思います。とはいえそれなりに使えそうな改造機能がおまけで付いてたらそれで十分な気がします。本来の機能は削られることなく載ってるわけですしね。以前のバージョンからUSBメモリからのelfブートが使えるようになってたと思うので、LaunchELFでセーブデータをUSBメモリにバックアップとかってのも出来るはずですし。

_ [NDS][雑記] ロストインブルーの絵の人

…いやね実はねロストインブルーのベスト版の雑記のときに絵を書いてらっしゃる人のサイトにリンクすっかなーと思ったんですよ。ですけどもそのなんだタイトルがアレなんでそれっきりにしちゃったんですが今日知ってびっくり普通にいい意味ではないですか。中の人ごめんなさいいやほんとマジで。物知らずは恥ずかしいということですね。ぐぁー