トップ «前の日記(2006-06-08 [Thu]) 最新 次の日記(2006-06-11 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-06-09 [Fri] もう梅雨入りしたのか

_ [NDS][ニュース] ワンセグチューナー

ニンテンドーDS用ワンセグチューナは1万円以下

これいいなぁ。具体的な値段はまだですが、大体DSLiteの半額程度を目指してるそうなんで、大体8000円くらいになるんじゃないかと思います。ワンセグが見れる機械としてゼロから揃えるならDSLite本体の16800円+チューナーで25000円位になるわけですが、既に本体持ってるんで追加で一万円弱出せばどこでも見れるテレビですよ。ゲームもできるし、テレビも見れる。いいなぁ。

自分専用のテレビとか持ってなくてもこれがあれば布団の中でこっそりテレビ見たりできるんですよ。いいなぁ。病気とかケガで入院してたりして、DSのゲームに飽きちゃったときとか、100円入れて30分とかの嫌になる値段設定のテレビじゃなくて好きなだけ見られるテレビですよ。最近テレビを見る時間が激減していますが、これならちょっと手元に置いといて垂れ流すとか行けますね。いいなぁ。

いいなぁ連呼してますが、こう言うのって何かこう、あったらいいなぁとか思っちゃいませんかね。私だけですかそうですか。それにしても最近のお子さんはこういったハイテクデバイスをお安く手に入れられていいですね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2006-06-11 [Sun] 21:14)

http://www.blog-headline.jp/life/archives/2006/06/ds.html<br>ブログで情報収集!Blog-Headline/life<br>ニンテンドーDS用ワンセグチューナ<br> 「ニンテンドーDS用ワンセグチューナ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年6月11日...