トップ «前の日記(2006-06-25 [Sun]) 最新 次の日記(2006-06-28 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-06-26 [Mon] 外で猫が泣く

_ [雑記][特価] ふとん乾燥機

梅雨です。蒸し暑いです。布団が湿り気です。ってなわけで、以前検討した布団乾燥機を買おうかとまた考えはじめました。使ったことないんでわからんのですが、5000円程度なら買って使ってみたほうがいい気がしまして。はい。

で、ごっついドライヤーみたいなもんでしょうし、見る限り日陰者なのでそんなに新技術とかも投入されていないようなのでぶっちゃけどれ選んでも同じくさいです。微妙な違いはありそうですが。となると安い奴となるわけですが、一番人気の?三菱の奴が5000円です。しかしAmazonは15%還元を使うと5000円切ります。すげぇ。以前ヤマダ電機で交渉したときは5000円が関の山だったんで、交渉しないで5000円切るのはすごいと思います。買ってみるかなどうしようかな。