トップ «前の日記(2007-03-10 [Sat]) 最新 次の日記(2007-03-13 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-03-12 [Mon] 今週だ

_ [NDS] ロストインブルー2

メーカー通販で買うとそこそこ安い上に缶詰のパンがもらえる!ロストインブルー2ですが、今からだと最悪注文三日後に配達だそうです。しくじりました。

缶詰のパンを一度食べてみたかったのでメーカー通販を使うつもりだったんですが、ユーザー登録とかして個人情報バラ撒くのもなぁとか思ってるうちにもう今週に。発売三日以内と書いてますが実際どんな感じになるんでしょうかね。一日くらいならまだいいんですが、本当に三日遅くなったら泣ける。

肝心のゲームはそこそこ面白いです。食料集めて色々とかそういうのが好きな人は楽しめるんじゃないかと思います。1のときは不満が大量にありましたが、2で多少は改善されてるんじゃないかと。ただ、今回は動物との格闘が追加されるのはいいんですがゴリラとのコミュニケーションという凄まじい物まで付いています。情報見る限りマイクに向かってウッホーみたいな事やらにゃいかんっぽい地獄。イボンコペッチャンコ!って叫んだらなんか起こらないかな。