トップ «前の日記(2007-03-12 [Mon]) 最新 次の日記(2007-03-16 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-03-13 [Tue] 寒い…

_ [雑記] こんなに安いのか

牛乳パックそのまま使えるタイプがなんと1000円程度!こんなに安いもんなんですな。しかしこの安いタイプは電源オフタイマーがなく、コンセント刺しておくとずっと電源入りっぱなしでえらいことになる模様。万が一コンセントを引っこ抜き忘れたら牛乳パックの中に地獄が見えそうです。

さてそこでタイマー!とばかりにタイマーで検索したらとても楽しいものが一番にヒットしましたがそれは置いといて。ナショナルのタイマーがありましたが…安くても2000円くらいします。1000円のヨーグルトメーカーにタイマー機能をつけるために2000円払うのもなんだか微妙な気分です。

ヨーグルト食い放題なのは面白そうなので、ちょっと買おうかなとか思ったら売り切れでした。残念です。森永のビヒダスとか、安くても100円なのでその辺で売ってる安物牛乳で作れるならお手軽でいいかなとか思ってます。

_ [NDS] 特典付き復活

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

ヘッドホンが付かなくなってた逆転裁判、Amazonでヘッドホン付きが復活してます。15%引きですし、konozamaを覚悟の上ならお得ではないかと思います。ってか特典なしで注文した人は自分でキャンセルして注文しなおさないとヘッドホンが貰えないんですかね。自動で振替とか…やってくれないんだろうなぁ。

限定版の方はランク上位に浮上してないので多分売ってないのでしょう。Amazonで注文したやつ、欲しい人がいたら…と思っとるわけですが誰もいないならキャンセルですね。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ yu-ki (2007-03-14 [Wed] 10:08)

こんにちわ。はじめまして。逆裁の限定版は増産するみたいな感じですね。詳しい事は不明ですが近所のゲーム店で当初は数が入らないからと予約不可だったのが、先日行った時には予約取ってもらえました。その時に店員さんが「追加で結構数くるみたいなんですよー」みたいな事を話していたので、ネットで色々と調べてみるとどうやら増やすようです。e-capcomの抽選は全員当選じゃないかとの情報までありました。これで転売目的で購入した人達がダブつき、欲しい人には普通に行き渡ればいいんですが・・・

_ D・E (2007-03-14 [Wed] 12:46)

なぜか、Amazonで通常版ヘドフォン付もポチッとしてしまった。<br>ビックカメラ通販でも一応確保してるし。<br>e-CAPの抽選がね〜。<br>メッセサンオーの特典欲しさに、あわせて通常版だけで3本。<br>破産だ。

_ Benzo (2007-03-16 [Fri] 21:24)

>yu-kiさん<br>なるほど増やすのですか。入手難度も下がりそうですね。<br>カプコンも最初っから色々やっとけばいいのに…。<br>なにはともあれ、みんな買えるとよいですな。<br><br>>D・Eさん<br>うおぅわ。いやもうキャンセルすべきではないかと…。<br>順番から言うと定価のAmazon通常版ですかね。<br>ビックカメラにヘッドホンが付かなければまた考え物ですが。

_ D・E (2007-03-17 [Sat] 07:01)

まぁ、通常版2本は、確実にオク行き。<br>Amazonは、限定版、通常版ともに、今月中にでも放出予定。<br>e-CAPの当選結果後放出ですね。<br>ヘッドホン、実物見れりゃ要らないし。

_ (2007-03-19 [Mon] 01:25)

あんだけ大騒ぎしといて自分でオクに出すのか…

_ Benzo (2007-03-19 [Mon] 23:49)

>D・Eさん<br>私も忘れないうちにAmazonキャンセルせねばなりませんなぁ。<br>欲しい人周りに居そうにないですし、いても定価だとひかれそうです。<br><br>>あさん<br>お店限定の特典が欲しい場合やらなにやらだとヤフオクに頼ってしまうのは仕方ないかと。<br>世界樹の特典CDみたいに数十本出品ってお前店の人間やろ!みたいなのは腹立ちますけど。<br>一本二本ならともかくすごい人は同じの10本単位で出しまくりますからねぇ…。