トップ «前の日記(2007-03-30 [Fri]) 最新 次の日記(2007-04-01 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-03-31 [Sat] 蒸し暑い

_ [雑記] レーザー到着

昼ごろにペリカン便がレーザープリンター持って来ました。箱はデカくありますが、意外に軽い。設置場所が確保出来ないのでまだ放置ですが、早く試してみたいな。それとMP600の処分…。

_ [雑記] 雷で再起動

土曜日の夜中、暴風雨発生。大雨と同時に雷多発で怖いなぁとか思ってたら電気が瞬くと同時にPCに再起動がかかりました。どうやら近所に落雷があってその影響で電圧低下再起動だった模様です。友人は停電になったとか。雷の音とかはあんまり怖くありませんでしたが、PCがぶっ壊れたんじゃないかと戦々恐々でした。無事に再起動成功して事なきを得ましたが、官等は雷多発でこういう綱渡りをもっと体験してるんですかね。すごいわー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 雷仙 (2007-04-01 [Sun] 00:23)

おー買ったんですね、レーザー。<br>MP600譲り受けは話振っといてなんですが、我が国の財政状況があまりヨロシクないので辞退させて頂きます…。<br>ホントは欲しいのですがゴメンナサイ。

_ Benzo (2007-04-03 [Tue] 00:29)

保証書が見つからないので思案中です。<br>2〜3000円下がるの覚悟でヤフオク送りしかないかな…。<br>こんなにでっかいの、置き場所ないです。