トップ «前の日記(2007-04-01 [Sun]) 最新 次の日記(2007-04-03 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-04-02 [Mon] はぁ四月

_ [雑記] おまけ飛行機

スーパー行ったら黄色い中身のペットボトルが。CCレモンじゃないのかとよく見たら三矢サイダーで、お値段はコンビニで買うより安い129円。しかもなんか景品で飛行機がついてました。昔懐かしの縦長の袋に入ってそうな飛行機です。あまり袋は大きくなさそうなので、完成品の大きさは不明でしたが思わず買ってしまいました。安かったし。

帰宅後サイトを見ると買ったのはツインウィングス(ブラック)。スピードは最低で難易度は最大だそうです。子供向けだから大したことはなかろうと思ったのですが、説明書PDFを見るとマジで難しいというか面倒くさそうです。しかもさりげにセメダインCとか要求してますよこれ…あ、のりでもいいのか。

作ってもいいのですが、飛ばす場所を全く考えていませんでした。さすがに飛行機持って広い場所行って飛ばすってのもなぁ…。さてどうしたものやら。

_ [PC] 値上がりしてる

BROTHER 24PPMパーソナルレーザープリンタ HL-5240

まだ繋いでないレーザープリンタですが、キャンペーンが終わると同時に2000円値上がりしてます。キャッシュバックで2000円もらえない事を考えると4000円の値上げ! わー。

ところで検索してみたところ、キャッシュバックキャンペーンでレーザーが安いとかわざわざ雑記に書いてまで悩んでたのは私ぐらいなもんのようです。かなり上位にここがヒットして微妙な気分になりました。