トップ «前の日記(2007-04-12 [Thu]) 最新 次の日記(2007-04-16 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-04-14 [Sat] そしてクリア

_ [NDS][レビュー] 逆転裁判4クリア

というわけで徹夜までしてクリアしてしまいました逆転裁判4。おもしろかったーってのが感想です。後から考えると矛盾や不満がぼこぼこ出て来ますが、これは旧作のファンだからでしょう。ボリュームも少なかったし…。次、各話レビュー。

  • 第一話! ウヒョーウヒョーウヒョーウヒョーウヒョー!
  • 第二話! ウヒョー
  • 第三話! ウヒョーウヒョー
  • 第四話! ウヒョーウヒョーウヒョーウヒョー!

これだけウヒョーを並べるとアホっぽくて仕方ありませんが、ネタバレを防ぐためにこのような形にしてみました。あくまで個人的な感想ですけどね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2007-04-14 [Sat] 12:08)

第4話の盛り上がりが少ないのは、第1話で腐ってたナルホド君出てくるとかジラースを被った影響ですか?(ちなみに私はまだ買ってすらいません)

_ D・E (2007-04-14 [Sat] 14:28)

限定版が、無駄にデッカい箱で届きました。<br>んでもって、全部にヘッドホン付いてました。<br>実質公式要らなかった。<br>まだ、やってません。

_ Drinker (2007-04-15 [Sun] 18:57)

4の最後で幸せムードだった元カノジョはどうなったのか?<br>とか、気になりますよね。<br><br>その辺は5で解決してくれる、と思いたい

_ Benzo (2007-04-16 [Mon] 02:12)

>宗さん<br>なんて言いますか、実際のところ「ウヒョー!…?」という感じで終わっちゃいますので。あ、ちょっとネタバレかも。<br>多分そのうち値下がりが期待されますので、ネタバレをどこかで見かけても気にならないなら、待てるなら待つのがよろしいかと。<br><br>>D・Eさん<br>やたらにデカい箱でしたね。ヘッドホンは…微妙にも程がある雰囲気。<br>あれは本当にヘッドホンを使ってない人が使うのにちょうどいい感じです。<br>ファンだったらやっぱり遊びだしたらユーキャンストップになりそうですんで、時間余裕のある時推奨ですね。<br><br>>Drinkerさん<br>元カノジョというと3の人ですかね。<br>私も気になることは色々あります…。でも何言ってもネタバレになりそうなので何も言えない。<br>5で旧作のファンも納得の出来になってると嬉しいのですが、いつになるやら。