トップ «前の日記(2007-04-27 [Fri]) 最新 次の日記(2007-05-02 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-04-30 [Mon] 暑い

_ [雑記] Wiiが売ってるのを見た

パズルシリーズVOL.8 ナンクロ

古本市場のチラシにあったナンクロ980円が結構面白そうだったので買いに行ったら売り切れてました。24km先の店ならまだあるかもしれないのでセールが終わる前に買いにいく所存。MGS3サブシスタンスもやったことなければ1480円なので安いと思います。

売り切れだったので帰り道にちょっとうろついたところ、ヤマダ電機でWiiとDSLiteが売られているのを見ました。ジョーシンではアイスブルーのDSLiteがまだ残ってました。いつ行っても品切ればっかりだったので、普通に売ってるのを見るとラッキーのような気がしました。いつになったらいつ行っても売られてる状態になるんですかね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Cyber (2007-05-01 [Tue] 20:03)

MGS3サブシスタンスはネットがおもしろかったのですが<br>サービスが終了してしまいましたね・・・。<br><br>Wiiは見かけませんが、田舎のこの地ではDS Liteはよく見かけます。でも、少ないようでまだまだ安定するのはいつなのでしょう・・・不思議なくらい売れています。

_ Benzo (2007-05-03 [Thu] 00:42)

そういや説明書は結構オンラインについて書いてました。<br>ネットについては全く考えていなかったので問題なしです。<br><br>DSLite、こっちでもまた見かけました。連休前でたくさん入荷したんですかね。<br>Wiiは速攻で売り切れっぽいですけど…。