トップ «前の日記(2007-04-30 [Mon]) 最新 次の日記(2007-05-03 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-05-02 [Wed] また蚊が…

_ [NDS] なぜこれが一位

ここの所これがAmazonゲームカテゴリで一位をキープしています。システムとか見てるとなんといいますか、昔のゲームを思い出すのですが。マウスで動かしてーみたいな。Amazonで人気なのはお店で買ったり注文したりするのが恥ずかしいからだと推測。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

私はこっちが楽しみです。予約ボーナスも登録したし。発売まであと2週間…ゲーム買いまくりだ。

_ [雑記] ヤマダLABIがすごいらしい

大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」

難波に出来たけどちょっと変なところにあるんで人がさっぱり来なかったLABI1が、パークス工事で繋がって人が増えたそうです。この前行った時は工事が終わった後だったと思うのですが、そんなに増えた気はしませんでしたが…。2Fには行かなかったのでそれでですかね。

難波のヤマダは近くにビックもあるし、結構無茶な価格交渉が効くので買うならここですね。ポイントとかも地元のと違ってビック並みにつきますし。でも値下げするとここまで下がるってことは、交渉が苦手な人はもったいないなと思ったりします。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-05-02 [Wed] 18:40)

まぁ、普通に店舗に行って、このタイトルを口に出すのは憚られますね。<br>5月は、月末でゲーム購入予定一切なしです。<br>GBAバックライトSPを買って月末のゲームが非常にヤバイですけど・・・

_ 清白 (2007-05-02 [Wed] 19:57)

確かに…店頭で「どきどき魔女神判!」とは言いたくないですよねぇ(笑<br>店頭でどの位販売されるのか…ちょっと気になります(笑

_ Benzo (2007-05-03 [Thu] 00:47)

>D・Eさん<br>「どきどき」の部分がキモですね。あれが少し恥ずかしい。<br>パッケージデザインが飾ってあったら無理ですね。<br>ダミーパッケージだと持って行くのが恥ずかしい。<br>私は応援団2ですね。他は多分ありません。<br>バックライトSPは…GBAはDSで間に合ってますし。<br>GBCにやリたいのがあったら欲しがりそうです。<br><br>>清白さん<br>叫ぶとなるともはや罰ゲームですな。<br>マクドのフルリレロ〜!だかなんだかのクーポン券状態。<br>お店に並んでたら…女のことか?間違って買うんかなぁ。