トップ «前の日記(2007-05-02 [Wed]) 最新 次の日記(2007-05-06 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-05-03 [Thu] 後半

_ [PC] いいなぁ

ITmedia +D PC USER:5分で分かった気になる、4月のアキバ事情:CPUの価格改定で、アキバの不文律が崩れた? (1/4)

Vista!とか言われても全然ピンとこなかったのにすごいCPUが安いとか見るとだんだん欲しくなる不思議。なんかそのうち690Gで一台組んだとか書きなぐる羽目になりそうな気がしてなりません。前も書いた気がするのでこう言う時は本当に危ない。後先考えずにさっくり買いそう。メモリも安くなってるみたいですし。でもXPのライセンス高いからなぁ…。

ITmedia +D PC USER:人気の“AMD690”強力対抗となるか──「nForce 7050PV」「nForce 7025」マザーまもなく出荷開始

さらになんか出る模様。3Dやらないけどあって困るものじゃないし、ファンレスで動く範囲内で速いならこっちでもいいです。GoogleEarthがサクサク動くのかな。

_ [NDS] プロジェクトハッカー

ロックマンZXに続きヤマダ電機で1280円だったので買ってきました。中古500円割引券があったので780円です。クソゲーでも500円くらいで売れそうですので安心して購入。発売時に少し買おうかな、と思ったゲームですし。まだ遊んでいませんが780円で買えるならハズレでも問題ないでしょう。ヤマダ電機の中古は割引券を使えば結構よさげですね。

他に銀魂DSとかってのが1280円であったような気がしますが、こっちはキャラゲーですし危険な雰囲気がするので買いません。

それにしても昨日の魔女某をこの雑記に表示させるだけで雰囲気が一気に変わって少々驚きました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-05-03 [Thu] 06:23)

プロジェクトハッカー・・・まぁまぁ、楽しめたような気が・・・しない。<br>ミニゲーム(?)が厳しかったり、続編があるような終わり方をするし。

_ Benzo (2007-05-06 [Sun] 19:26)

そういった評価ですかぁ…。<br>でも1280円で売ってる時点で大体の想像は付きます(笑)<br>780円で買ったわけですし、500円くらいで売れたら万々歳ですよ。