トップ «前の日記(2007-05-28 [Mon]) 最新 次の日記(2007-06-01 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-05-30 [Wed]

_ [NDS] 新しい色

任天堂、DS Liteに新カラーの2機種が登場、「メタリックロゼ」と「グロスシルバー」

金属っぽい色のが二種類追加されるそうです。発売は6/23(土)だそうで。新しい色の発売日ともなるとそれ相応の量を用意しているでしょうし、比較的買いやすいのではないかと思います。逃しちゃうと次回入荷はいつか分からないとか言われますから、それに比べれば朝一で行けば売ってる発売日は買いやすいですね。

グロスシルバーはよさげですが、やっぱり馴染んだアイスブルーが一番よく思えてしまいます。指紋目立ちますけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ たちばなみお (2007-06-01 [Fri] 16:24)

そういえば、手持ちのジェットブラックとニコイチしてアポロにしようとノーブルピンク買ってあったの忘れてました(汗

_ Benzo (2007-06-02 [Sat] 01:02)

アポロ!また懐かしいお菓子が出て来ましたね(笑)<br>チョコレートはぱくぱく食べるとアレなんで馴染みはありませんが覚えてます。<br>えー、お菓子は置いといて黒とピンク合わせますか…。<br>なんというかまさにアポロですね(笑)