トップ «前の日記(2007-05-25 [Fri]) 最新 次の日記(2007-05-28 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-05-26 [Sat] 涼しい

_ [NDS] AmazonでDSLite売ってる

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

AmazonにDSLiteが大量入荷中みたいです。しばらく見ててもなくなってないから多分大量入荷だと思います。白はなくなっちゃってましたが、不人気なのかアイスブルーはまだあるようです。ピンクよりは人気あるみたいですが。

本当にどこに行っても全く見かけなかったDSLiteですが、最近は意外にも売ってるのを結構見かけます。さすがにヤマダとかは無理っぽいですが、ジャスコのゲームコーナーのガラスケースとかに各色5台くらい入ってたりするのをよく見かけました。大型ショッピングセンターとかでも前は"DSLite売り切れました次回入荷未定です予約受付ません"みたいな紙切れがダミーケースに貼ってありましたが、それがないのを見かけるのでやっぱり在庫はあるんじゃないでしょうか。

GEOとか古本市場の中古買い取りのお店の買い取り価格も一時期のような値段ではなく下がってきてますし、それなりの需要は満たしてこれからはまぁ手に入りやすくなるのではと思います。ですがWiiは見かけません。一時期のDSLite状態です。どこ行ってもありませんね。

追記:20時頃になってもまだ売ってます。なくなってたはずの白も復活してます。この調子でWiiも是非。

_ [雑記] 高くなった

マジクールと一緒に買うものを探してAmazon行ってDSLiteを見かけたわけですが、ネイビーのほうも値段上がっちゃってますね。ハンズやロフトに置いてあるみたいなんで、そっちで買ったほうがいいかな。本格的に暑くなるまでに行く事も…あるかな。