トップ «前の日記(2007-05-24 [Thu]) 最新 次の日記(2007-05-26 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-05-25 [Fri] 扇風機発動中

_ [NDS] これなんてヴァルケン

…これなんてヴァルケン? と誰しも思うロボットアクションゲームの登場です。いやそれにしても本当にヴァルケンです。画面の雰囲気とか!大型機動兵器とか!索敵マップとか! もうヴァルケン。ヴァルケンよりパワーアップした部分もあって、武器の買い替えとかで強くなれるみたいな感じです。隠し武器でナパームとかあるんでしょうね。などと考えて思い当たるのがガンハザード。どちらかというとこっちに近いかもしれません。武器買い替えシステムとかありますし。ただヴァンツァーじゃないMAですか?の、各パーツごとに交換可能みたいなのはフロントミッションですね。2800円ですので過度の期待はせずに楽しみに待つ事にします。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-05-25 [Fri] 18:06)

やってくれたぜ、らき☆すた。<br>ポスター含めた予約特典が無駄にでっかい箱で、DXパックも無駄にでかいけど。<br>と言うか、あんな高額になるんだったら、もう1個予約しとくんだったと後悔中。

_ Benzo (2007-05-27 [Sun] 23:56)

状況がよく飲み込めませんがそいつがヤフオクで高騰中とかそんな感じでしょうか。

_ (2007-05-28 [Mon] 02:28)

転売用?

_ D・E (2007-05-29 [Tue] 09:38)

風邪引いて、完全に壊れてました。<br>どちらかと言うと、保存用ですかね。<br>DXパック自体が、同梱特典がキチキチなので広げられないし。<br>広げたら最後、元のように収納できなさそうなので。<br>ちなみに箱のサイズは、約35×55×7cmともう一個は、普通な約25×35×20cmでした(両方ともせいぜい箱の半分しか使用してません)。<br>ちなみにヤフオクでは、定価6090円のものが素敵価格です。<br>前作は、アキバでは2万円だったとか、こっちもヤフオクでは素敵価格。<br>店舗特典しだいでは、2万こえてたな。<br>いまだ、風邪をこじらせた結果、ボケボケ中。

_ Benzo (2007-05-30 [Wed] 23:16)

なるほど、高騰中ってわけですか。<br>調べると恐ろしいのが出そうなのでやめときます(笑)<br>保存する気がなくなったら売ってしまえば問題なしですな。<br>それにしても箱デカいですね…。

_ D・E (2007-06-02 [Sat] 20:20)

結局御用達の電気屋のゲームコーナーで売っていたので限定版をもう1個購入しました。<br>同梱特典を広げて堪能後、元のように箱に収まりません。<br>予約特典も付いたので、レジでポスター忘れ去られそうになったので要求しました。<br>暫く行けない・・・