トップ «前の日記(2008-02-28 [Thu]) 最新 次の日記(2008-03-07 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2008-03-02 [Sun] 一応バージョンアップ

_ [雑記] バージョンアップだ

tDiaryのバージョンを最新版に更新しました。作者さんが2/29に最新版をリリース予定だったらしく、ちょうど気が乗ってる時に最新版が出たのでよかったです。telnetでログインして色々いじりましたがやっぱり面倒ですね。なんか以前とは色々と挙動が異なる部分もあるみたいで、見ためがかなり違ってますがもう疲れました。とりあえず動くみたいなので今日はこの辺にして、追っつけ修正します。

マリオカートの画像が出ないのはなぜだろうと思ったらAmazonにもまだ登録されていないんですね。そしてこれで画像がばんばんとってくれるのはありがたいです。