トップ «前の日記(2005-02-16 [Wed]) 最新 次の日記(2005-02-18 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-02-17 [Thu] タイトルなんて思いつかないよ

_ [ニュース] ヤフオクにいつのまにやらRSS

Yahoo! ヘルプ - 便利な機能のヘルプ

いつの間にかヤフオクにRSSが実装されていた模様です。よさげなツールが見当たらないので使っていませんが、ブラウザのプラグインやら専用リーダーで色々情報をチェックされている方にとっては非常にうれしい機能なのではと思います。

馴染みのツールにチェックさせとけば、出てすぐ補足が可能…なんですよね? RSS使ったことないんで推測なんですけど。

_ [ニュース] 目についたニュース

不審者撃退の新兵器、「ネットランチャー」で防犯訓練 - 読売

ものすごくかっこいい響き。要は投網銃ですが。魚取りに使えたりして。

振り込め詐欺撃退CM、大阪のおばちゃんパワーさく裂 - 読売
さすがおばちゃん。