トップ «前の日記(2005-02-21 [Mon]) 最新 次の日記(2005-02-23 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-02-22 [Tue] 2405FPWが欲しい

_ [PC][特価] HP Deskjet5850(無線LAN対応プリンタ)が税込9975円

HPのインクジェットプリンタで無線LAN付きのがメーカーから買えば一万円切ってます。HP大好きならいいかもしれません。

先週からやってたみたいですが、無線LAN対応のプリンタなのでまぁ安いんじゃないかなぁと。うちのは確か5160なので売り飛ばして買い替えようかなぁとか考えてしまいます。でもコレ、両面印刷ユニットは付いてない模様。

HPはインクカートリッジにヘッドがついてるので、アホみたいに高いです。しかし、詰まったりとかした時に買い替えるだけで新品のヘッドになるのでそのあたりは嬉しいところ。あやしい詰め替えインクを使ってつまっちゃっても問題ありません。

_ [ニュース] ウサギが増えて堤防ピンチらしい

と、昨日あたりから流れてたニュースです。ホームレスの人が飼ってるウサギが増えて穴掘ったり草食ったりして堤防がピンチだそうです。

気になるのが最後の部分。

かわいらしい表情の下に、恐怖・ハカイダーの素顔が…
ウサギってハカイダーなんですか。画像探してびっくりです。

参考資料:ハカイダー@人造人間