トップ «前の日記(2005-02-22 [Tue]) 最新 次の日記(2005-02-24 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-02-23 [Wed] 2405…

_ [マジコン] SNESAdvanceバージョンアップ

にて、GBAでSFCのゲームが動くエミュレータ、SNESAdvanceがバージョンアップしていました。

完全に動くというわけではないのですが、PCですらAMD K6-2 500MHzクラスでも完璧に動かなかったSFCがGBAで動くという事実はすごいです。

_ [特価][PC] Dell 2405FPW

Dellの液晶が安いですすごく。ずっと前からチェックしていたので、すぐにチェック完了ですが、かなり広まっている模様。安いには安いですが、PCの処遇がちと思いつかないのでどうしようか悩み中です。

20インチ UXGAの液晶2001FPは現在30%OFFとスピーカー付きで69825円の大特価だそうな。送料入れると71400円だそうだけれども。

ついでにオーダーする際は https://myd.jp/ ここ経由すると2%分ポイントが貰えてお得だそうな。色々あるなぁ…

_ [ゲーム][新製品] プレイやんあかんやん

任天堂オンライン販売にて音声左右反転問題の発覚したプレイやんについて書かれています。残念ながらファームで修正出来るわけではないようで、交換になるようです。パンヤヲさんなら不具合以前、以後の変更点をチェックしてくれたりして。

どうでもいい事として"プレイやんあかんやん"というフレーズは関西人なら誰でも思いつきそうですが、現時点ではGoogleでヒットしないようです。

_ [雑記][NDS] アナザーコード発送メールきたー

Amazonより佐川メール便で発送しまっせメールが来ました。明日到着と思われます。楽しみだなぁ。

_ [雑記] ぷれくのドライブ

友人から納期云々のメール来たっしょ?って言われて流し読みしてたメールをよく読む。するとそこには「お客様からの返答待ち」との文字が! 在庫がない場合は納期がかかる事を了承して待つという事を明示的に指定しないと発送されないのか…。やヴぁいよメール来てから二日くらい返事せずにほったらかしだよ来るまで時間かかるよぎゃー。

追記:手続きしたらすぐ完了のメールが来た。今からだから…友人より数日手到着が遅れちゃうなぁ…。

_ [雑記] Ω ΩΩ

サウンドハウスでER-6iが安いのを聞いて買おうかと悩んでいた。IRCのあの方が既に注文済みだった。

Dellの2405FPWがPCセットで安いというのを聞いて買おうかと悩んでいた。IRCのあの方が既に注文済みだった。

時空を超えてあなたは一体何度ーーー我々の前に立ちはだかってくるというのだ!!