トップ «前の日記(2006-03-10 [Fri]) 最新 次の日記(2006-03-13 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-03-11 [Sat] DSLite買ったよ

_ [NDS][雑記] DSLiteのアイスブルー買えました

Amazonに登録されました。お一人様一つなのに複数注文しちゃった人がキャンセルされて、その分がまれに在庫に反映されるので運がよければ買えるかもしれない…らしいです。

ジャスコで予約してたのがちゃんと買えました。やったー。で、ヤマダ電機に行ってこのケースを買おうと思ったら品切れ! 売り切れなのは仕方ないなと一つだけ残ってたHORIの液晶保護シートをレジに持ってったらなんとこれも品切れ! ちょっと待てー。使う前に液晶保護シートを張りたかったのに売り切れ…どうしよう。

帰りにジャパンに行ってぶらついてたらポーションを発見。話しのネタに買おうかと思ったら630円もしやがるんですねアレ。高いので買う気が失せて、かわりに直輸入のジンジャエールとドクターペッパーを購入しました。68円。さすがに安い。

追記:我慢し切れずにアイスブルーを開封して試してみたよ! すっごく明るい。感動。が、緑の常時輝点を発見。しかも縦連続二つ。うぉおおおおおおおおおおお・・・・・。あと、十字キーの操作感覚もちょっと微妙。使いにくいというレベルの一つ上、入力が反映されないことがあるようで慣れるまで大変だなこりゃ。ていうかそのうち改良されるんじゃなかろうかってなレベル。ふにゃふにゃすぎる。