トップ «前の日記(2006-03-29 [Wed]) 最新 次の日記(2006-04-01 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-03-31 [Fri] かなり寒い

_ [NDS][ゲーム] メタルサーガ鋼の季節の特典

「【特典つき】メタルサーガ〜鋼の季節〜 (DS)」商品情報 - コナミスタイル

初代のサントラとポスターがつく模様。ここで買ったら限定なんでしょうか。他の店で買っても付くといいんですけど。それにしてもこの特典、狙ってるの初代ファンですね。どうせならMM2のサントラにすりゃいいのに。ぽしゃったのをもう一度やるのは縁起が悪いからですかね。

メタルサーガ公式サイトの意味ありげな右端の空欄は本日の夜くらいに発表になるらしいのでこっちも興味ありです。

_ [雑記] アトリエ売ってなかった

マリー、エリー&アニスのアトリエ ~そよ風からの伝言~ BANPREST BEST

ヤマダ電機にこれ置いてますかと電話したら全店で在庫なしっぽい事言われたので結局行かずじまい。そもそも仕入れがなかったのかもしれません。おかげでタッチペンピュアを見に行くのも忘れてしまいました。しくった。

定価で買うのはなんか負けな気がしてならないので、今度はビックカメラなりに行ってみます。タッチペンピュアもあるといいんですけど。

_ [雑記] スプーンおばさん

IRCでパンヤヲさんがコンピューターおばあちゃんのURLをはったので懐かしいとかいいながら見ていると最後に一瞬スプーンが。見れば一発スプーンおばさんのスプーンです。って事で調べたらOPがファイルマンにあったわけです。うぉおおおおお懐かしー。