トップ «前の日記(2006-10-11 [Wed]) 最新 次の日記(2006-10-13 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-10-12 [Thu] 特になし

_ [雑記] THE前歯

歯医者です。行ったらまた前歯だそうです。上の前歯。また歯と歯の間が虫歯だそうで両方削らないといけません。麻酔ぶっさしてレディーゴー。やたらに長く削ってます(しぶき防止タオルがかかってるので見えない)。どうも前歯4本にまたがって3つの間全部虫歯だったそうで…削って裏から樹脂充填して終わり。ってかこんだけ前歯虫歯って…全然痛くもないし見えないからわからなかったんですが数年以上前はかなり適当に歯磨きしてたからそれが祟ったんでしょうね。ついでに定番の奥歯辺りも虫歯だそうで。なんていうかもうアレだ皆さん歯は大事に。

今の私は電動歯ブラシで毎日つるつるなんで虫歯がこれ以上増えることはないと願いたいところですが、デンタルフロス使うと結構歯と歯の間のかすが取れるのでまた間が虫歯になるんじゃなかろうかとちょっと怖い気がします。

_ [NDS][ニュース] サバイバルキッズ2の情報

サバイバルキッズ-LOST in BLUE 2- (仮題) - / ファミ通.com

老け顔になったサバイバルキッズの情報が出ましたが、これまでの情報に画像がついた程度なのでいまいち嬉しくありません。何よりキャラ画像が目について老け顔なのが…。