トップ «前の日記(2006-10-25 [Wed]) 最新 次の日記(2006-10-28 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-10-26 [Thu] 室内は半袖短パン

_ [PC][ニュース] Vista

ゲイツ閣下の次世代OSのお値段が出ました。高いです。高いのはいいとしてさらにPCのパワーアップも必須なのでやる気が起きません。自作ユーザーにケンカ売ったライセンス関係は多少ましにするらしいですが…。ぶっちゃけ何も変わんないしなぁ。

_ [NDS][ニュース] いきなり逆転裁判体験版

おおっと。いきなり本日からのDL体験版です。これは是非DLしに行かねばなりますまい。出るのはまだまだ先ですが…。出るだけありがたいと思わにゃ。

シレンDSのパッケージはあきまんが書いたそうです。誰やねんそれと思うところですがスト2とかの人だそうです。なるほど。Amazonの値段設定が19%オフとさり気にすごいのが気になります。スパロボOGとやらも20%オフですし、Amazon頑張り出したんですかね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 雷旋 (2006-10-26 [Thu] 22:54)

やっぱりVista高いですね…。必須スペックも高いですしねぇ…。

_ Benzo (2006-10-27 [Fri] 01:48)

高いですよねぇ…Officeも高いですけど。<br>スペックに関してもすごいVGAがいるんだったと思いますし、メモリもやたらに食うようになってんじゃないんですかね。<br>そう言うすごいのを入れてやることはネットブラウズやらOffice2000じゃもったいないのでVistaはお預けです。