トップ «前の日記(2006-10-19 [Thu]) 最新 次の日記(2006-10-21 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-10-20 [Fri] 日付がずれる

_ [NDS][雑記] 悩んだ揚げ句

カスタムロボ…とか思いながらヤマダ電機に行って、パッケージ見て悩んで店内うろついて色々20分ほど悩みましたが、結局買いませんでした。なんて言いますか、どうもこいつはMGと同じく値下がりしちゃいそうな気がしてならなかったのです。ちなみにMGは1980円とかになったらしいので下がったら多分買います。しかし帰ってきてまだ保持してある体験版やったらこれはこれでやっぱり面白いと少し思えるわけで…何かの拍子に買ってしまいそうではあります。

卓球のゲームが出るらしいですがサッポロ黒ラベルのCMみたいなのが出来るんでしょうかね。