トップ «前の日記(2005-06-07 [Tue]) 最新 次の日記(2005-06-11 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-06-08 [Wed] メタルサーガぁ

_ [PS2][新製品] メタルサーガ!

メタルサーガが到着しました。HDDにHDLでインストールしたら動きやがりません。システムがインストール対応してますが、非純正なのが悪いのかインストールも出来ません。遅いです。でも面白いです。うぉー。

ってなわけで、しばらく没頭予定。うぉー。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ jom (2005-06-09 [Thu] 19:29)

FREE HDLOADERだと動きましたよ〜

_ st (2005-06-10 [Fri] 12:21)

マスターコード入力で動くそうです。

_ Benzo (2005-06-10 [Fri] 23:19)

>jomさん<br>どうも色々条件があるっぽいですね。<br>少なくともウチじゃ動かないです(泣) 遅いよう<br><br>>stさん<br>改造ツール、持ってないのです…。<br>エクスプローダってのがよさげっぽいので調べたら絶版くさいですし。ううう