トップ «前の日記(2005-06-15 [Wed]) 最新 次の日記(2005-06-18 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-06-16 [Thu] また一休にしてやられた

_ [雑記] すごいお弁当

Rico & Cocoの、お弁当がすごいです。開けてこんなん入ってたら腰ぬかしますというか手間かかりまくりですねぇ。おすすめは右の懐かしアニメから色々

ちなみにこれはふと一休さんの将軍様ってどんな顔だったっけ?と調べたら出て来ました。

一休さんの将軍様が足利義満ってのは有名ですが、wikipedia 足利義満をみると、あんなにすっとぼけた人じゃなかったみたいです。いや当たり前っちゃあ当たり前ですが…。

_ [NDS][ソフト] DS楽引辞典すごー

EXAPON Becky! より

DS楽引き辞典、凄まじい。こんな調子で色々仕込んでたら凄すぎる。