トップ «前の日記(2005-06-21 [Tue]) 最新 次の日記(2005-06-23 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-06-22 [Wed] ドライバ入れなきゃ

_ [PS2][あやしい] SwapMagic3.6共同購入

http://www.be8.net/cgi/csvmail_v4/mousikomi.html

2600円です。高くてすいません。なかなか踏み切れなくてすいません。何か質問があったら掲示板とかでもいいのでどうぞ。

_ [雑記] ドライバ…

通常使用には差し支えないレベルにまで環境構築しました。しかし、プリンタやらスキャナやらのドライバの類が一切入っていません。あまり使わないアプリも使う時になって入れてないことに気がつく始末。めんどー

_ [NDS][ゲーム][雑記] ファミコンウォーズCMの系譜

こうやって並べてみるとなかなかに楽しく懐かしいものがあります。オリジナル、実は見たことがないわけですが。かーちゃんたちには内緒だぞーっと

_ [あやしい] PSP1.50 スワップなしで起動

メモステスワップで自作プログラムが起動するようになって盛り上がってるPSPですが、なんかスワップなしでそのまま起動する?ような穴を突いたプログラムというかランチャーが開発中というか出るらしいような事が書いてありました。エロUMDといい、普通にゲームするマシンじゃなくて動画再生&エミュレータ&エロハードになるんでしょうか。ソフト売れてないらしいですし。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ JON (2005-06-22 [Wed] 23:10)

抜き差しする必要がなくなりほぼ1.0と同じようになりましたね。<br>今もってるのは1.0、もちろんエミュ専用<br>でもギレンとスターフォースやりたいのでもう一台買うか検討中・・・<br>というか新色早くだしてくて!!

_ 牛鬼 (2005-06-23 [Thu] 09:50)

ご無沙汰しています。牛鬼です。<br>うわっ!SwapMagic安すぎですよー!一つ買わせていただきますm(__)m

_ Benzo (2005-06-23 [Thu] 22:02)

>JONさん<br>ってことはヤフオクで高値安定してたらしい1.0の優位性がなくなるって事ですか。<br>新品でちょっと欲しいけど、外れというか最新版引いたら怖いのでバクチですねぇ。<br>でも携帯完全表示ファミコンゲームボーイPCエンジン動画再生マシン(エロもあるぜよ)っていいなぁ。いやエロはいりませんが。<br><br>>牛鬼さん<br>安すぎってレベルでもないのです。スライドカードの作者さんが確か2200円とかでやってらっしゃいます。<br>こちらは後払いという事で一つ。

_ けんた (2006-03-11 [Sat] 20:01)

あやしいさんSwapMagic3が2600円で買えるというのは、ほんとうですか?買えるなら購入方法を教えてください