トップ «前の日記(2005-09-02 [Fri]) 最新 次の日記(2005-09-05 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-09-03 [Sat] プリンタ壊れる

_ [雑記] プリンタが壊れた

HPのプリンタ、5160がぶっ壊れたっぽいです。普通に印刷しようとしたら、なんかいきなり派手に紙詰まりを起こして、紙を撤去したら電源が入らなくなってました。カートリッジ部分がこう、ちょっと上めになったのが悪かったんでしょうかねぇ…。それにしてもこれしきで壊れるっておかしい。アメリカプリンタなのに変だ。

それはさておき、代わりのプリンタは…この時期、プリンタ買うのに最悪な時期ですな。もうすぐ新型が発表されそうってな時期なのに。さーてどうしたもんやら。

それにしてもインク切れに備えて買い置きしてあったインクカートリッジ(しかもHPだから高い)が無駄になりそうでかなり嫌な気分。56番カートリッジとか使う機種買うかな…。以前HPダイレクトで叩き売りしてた無線LAN付きのモデル買えばよかった…。