トップ «前の日記(2005-09-24 [Sat]) 最新 次の日記(2005-09-26 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-09-25 [Sun] ユニコーン

_ [レビュー][特価] HD595が来た

Amazonで13800円だったHD595が到着しました。やったー。

B0002VA9XU 外箱中身

  • 片方からコードが出るタイプだった。
  • 標準はでかいプラグ。変換アダプタでステレオミニプラグになる。
  • かけごこちはかなりナイス。

早速NDSにぶっさしてみたところ、変換アダプタを使っても刺さりません。仕方がないのでイヤホンアダプタを経由します。で、NDSの感想ですが…分かりませんでした。いやゲーム機に差して劇的な違いがあるとは思ってませんでしたがちょっと寂しい。次、コンポにぶっさしてMP3を聞いたところやっぱり違いますねぇ。比較対象がAD500なので当たり前ですが。

13800円だったから大満足ですが、2万とか出してこの音…うーん。音楽をよく聞いていい音が欲しい人は買っても損はないと思いますが…。うーん。

_ [雑記] 気になったURL

HD595で音楽を聴きながら