トップ «前の日記(2005-09-26 [Mon]) 最新 次の日記(2005-09-28 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-09-27 [Tue] なんで雨やねん

_ [NDS][ソフト] バンブラ追加曲カートリッジ作成ツール

SaTa NDS Time ただなんとなくNDSなページ tDiaryの表記の制限によりページ名は少し変えております。

VectorにNDS温度計が登録されているSaTaさんはこれまでにもセーブデータバックアップツールやらなにやらNDS用のすごいツールをお作りになられているわけですが、残念ながら私はPassMe系列のハードを一つも持ってないので試せなくて話を聞くたびに指くわえて無念と思っています。

さておき、そのSataさんにIRCで直接バンドブラザーズの追加曲カートリッジ作成ツールのリリースを聞き見てる人がいないのであんまり宣伝効果はないと思いますがここで紹介させて頂く次第です。