トップ «前の日記(2006-01-07 [Sat]) 最新 次の日記(2006-01-10 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-01-09 [Mon] ちゃっぷいちゃっぷいどんとぽっち

_ [雑記] 寒すぎ

寒すぎます。部屋んなかでマフラー装備。暖房は嫌いなので付けませんが室温が11度くらい。寒い。

_ [NDS][雑記] マリオカートの対戦…

なんだかよくわかりませんが外国の方とよく当たります。直線ドリフト連発です。個人的には大嫌いですが、他人が使うのをやめろとはいえません。自由ですから。対戦格闘みたいなゲームで時間切れ寸前にこっちが体力的に有利でもとどめさそうと突っ込んでって返り討ち食らってやられるような人間ですんで…。ポイント的に勝敗が決した時点で消えてしまう人も多いですね。なんだかなーって感じです。