トップ «前の日記(2006-01-25 [Wed]) 最新 次の日記(2006-01-27 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-01-26 [Thu] うぉー

_ [NDS][ニュース] DS Lite!

以前より噂になっていたニンテンドーDSの新型がついに発表されました。ウヒョー。

変更点は軽く・薄く・明るく・高くなったってなところでしょうか。具体的な寸法や軽量化の具合は上のURLを適当に流し読めばすぐ分かると思われます。

その他、ボタンそのものやその配置に変更点が見られます。マイクが移動したとかLEDが動いたとか電源が間違って押しにくい場所に動いたとか。

  • 電源LEDがフタを閉めてもフタで隠れない場所になった
  • マイクがヒンジ部分に移動
  • ボタンがパワーアップしたっぽい

色々です。とにかく薄く軽く、液晶が明るくなったってのはナイスですね。個人的に気になるL字型プラグのイヤホンがそのまま刺さるかってなところは分かりませんが…。

何にせよ、購入確定です。同発の色は白以外に何色だろうなぁ。シリアルはどうせそのうちキャンペーンやると思うから急いで登録しないぞー。

追記:こともあろうにタイトルをLightって書いてあったのを修正。Liteですね。すんません。

_ [雑記][特価] E4c購入ー

Shureの高級耳栓型イヤホン、E4cをついに購入しました。ヨドバシカメラで旧パッケージ処分特価 25800円です。ポイントが5000円分あったので思わず購入です。でもAmazonとかもギフト券考えたら24800円とかになりますね。うごぉおおおお…。

買って来たばかりなんでまだ使ってないので楽しみです。ふっふふー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2006-01-26 [Thu] 22:00)

http://blog.goo.ne.jp/toshi8723/e/6aa1e2d8e82808e895763050ccbff936<br>とし’sBlog<br>やっぱりね<br>この品薄状況は異常だと思ってましたが、こんなに早く発売されるとは思いませんでした。 ニンテンドーDS Lite(ライト) 3月2日 16800円で発売決定です。 かなり小型 軽量化、液晶の輝度調整以外は今のDSと変更なし。液晶サイズは発表されていません。カラーは白..

_ TrackBack (2006-01-26 [Thu] 22:10)

http://blog.livedoor.jp/news4vip_info/archives/50008656.html<br>news4vip_info<br>DSの上位機種「ニンテンドーDS Lite」が発表に<br>1月16日発表という噂は2月16日の誤りだと思っていたら、もう発表された。<br><br><br>噂されていたので、まだ購入していなくてよかった。<br><br><br>早速、予約注文してみる。